現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
検索ワード
メール便対応

お買い物ナビ
よくあるお問い合わせ
即日発送について
送料・配送について
メール便について
お支払い方法について
ヤマト営業所留のご案内
郵便局留めのご案内
ウィッグの色交換サービス
FAXでのご注文
[PR]
刺しゅうキット・手芸用品

クロスステッチの
アリスハウス
[PR]
コンタクトレンズ・老眼鏡をお家にお届け

宅配コンタクト
メール便について
メール便について

当店では以下のアイコン表示がある商品に限り

メール便での発送が可能です。

↓メール便アイコン


アイコン表示位置




メール便対応の各商品には

メール便の使用率がアイコンで表示されています。


【メール便ボリュームの見方】

★メール便アイコンに10%~100%と表示されています。

対応商品の合計で100%までの商品はメール便で発送可能です


メール便で発送ができる場合

++

メール便の使用率は合計で100%なので

【メール便OK】です。
メール便発送ができない場合
+ +

メール便の使用率は合計で110%なので

【 メール便対象外】になります。

メール便発送ができない場合
通常宅配便への変更をお願いいたします。


メール便利用の注意点

■メール便送料は
全国一律200円となります。
■代金引換・コンビニ後払いでの
お支払いはできません。
■配達日時の指定は出来ません。
■発送後、メール便伝票番号を送らせていただきます。

通常の宅配便と同様にヤマト運輸のサイトで商品の配達状況がご確認いただけます。
※メール便のデメリットをご理解の上、ご利用下さい※

メール便はポストへの投函をもって配達完了となる為、
当店の補償及び運送会社の保険の対象外となります。

尚、配達後の盗難・紛失等あった場合も同様です。




メール便Q&A


Q.メール便配送の場合、商品はいつ届きますか?

A.発送から数日後のお届けとなります。



※メール便発送後、当店から伝票番号をメールにてご連絡させていただきます。

伝票番号でお荷物の追跡が可能です。

 → ヤマト運輸【クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム】


Q.メール便対応商品はどのように決定されるのですか?

A.商品の重量・サイズ・販売価格のほかに当店の発送コストを勘案した上で決定しております。

ご了承ください。


Q.メール便代金の根拠を教えて下さい。

A.運送会社の定めた配送料のほかに、当店の梱包コストを勘案した上で金額を決定しております。

ご了承ください。


Q.商品が1週間たっても届かないのですが。

A.メール便の伝票番号で直接配送業者にお問い合わせ願います。



クロネコヤマト お問い合わせ窓口

フリーダイヤル:0120-01-9625

携帯電話から:0570-200-000(ナビダイヤル)



受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)

※お客様の地域を担当するサービスセンターへつながります。

  • ※携帯電話からはナビダイヤルをご利用ください。
    ご注意:PHS・IP電話および一部携帯電話からはご利用いただけません。

 


Q.小さくて軽いから、メール便にして欲しい。

A.申し訳ありませんが【メール便対応商品】以外のメール便発送は行っておりません。

ご理解いただいた上、通常の宅配便をご利用願います。


※当店でヤマト運輸による配送(通常便・センター留)をご利用いただいた場合の配送料は
1000円以上ご購入で全国どこでも490円でのお届けが可能です。


Q.メール便対応商品がどれか分からない。

A.メール便対応の有無はカテゴリー一覧ページ・商品ページでご確認いただけます。


   

※上記のアイコンがついた商品が対象となります。




【オススメの発送方法】

当店では通常便(ヤマト運輸宅配便)での発送をおすすめしております。
















◆定休日:土・日・祝日

※お休み中のご注文・お問合せ等につきましては翌営業日に順次対応させていただきます。
ご了承ください。